七五三前奏曲!西尾の伊文神社もボツボツの賑わい!きもの専門店に掛けてガンバリーズム!


秋酣に、いつしか七五三のシーズンとはなりました、
弊店では、そのお仕度のお買い上げ、又子供様お母様の
ご衣裳のレンタル等で早くからご用命を受け賜って
おりますが、この連休にかけて七五三詣りのお客様が
数多あり店は着付等に多忙でしが、私は西尾伊文神社
へ参拝がてら拝観に参りました、


七五三は今だしでボツボツのお参りがありましたが、
其れにもまして出産者ファミリーの産土神への初参りを
お見受けいたしました。

当事者ならずとも霊験あらたかな、神社の杜の
風のそよぎにも身が引き締まる思いで、皆様の
末永いご多幸を祈りました。

皆様おめでとう御座います。

七五三の本命は、これからお子様、お母様の
晴れ姿を松のみどりの如く晴れがましく
致したいとの思いを新たにしました。