"きもの こづち”リサイクル部錦秋の、きものシーズンを先取 破天荒?の売り上げ


11日の夜半には猛烈な降雨がありましてお天気が
危ぶまれましたが、一夜明けてカラリと日差しも
眩い風爽やかな上天気になりました。



待ってましたかの様にお客様のご到来で
テンヤワンヤお客様は賢明です、
錦秋に先駆け弊店が、ここを先途と
宝の山を築くのを見越して、お見えです
訪問着等絵羽もの袋帯等逸品ものが、
羽がはえたよう様に飛んで行きます
・・・・ お客さま万々歳です・・・・・


あっという間に着物美の逸品の
オフ スペシャルギャラリーの
ひと時がお客様と供に満喫出来ました
有難うございました。


12日(土曜日)お値打ちな逸品を
追加でお待ち致しております。