2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西尾祇園まつり大成功!3日間で25万人の人出!?

今年の西尾の祭は好天に恵まれ祭関係者西尾市関係3団体の 御尽力と地元の努力の成果が結実し、かつて無きほどの 3日間で25万と言う人出を見ました。参観者も幸でしょうし 地元のPRになります人の交流も多彩となり地元も潤います。 これぞ祭りの醍醐味であり…

「西尾まつり」こと『祇園祭』好天の夜店で開幕!!

案じられたお天気も西尾まつりにギブアップし好い お天気になり、待っていましとばかりのそぞろ歩きの人出で 本町夜店も賑わいました。 弊店も例年の如く店頭で水を張ったミニプールで景品釣りを 行い、本年は店頭でリサイクルきものの大バーゲンを 挙行して…

v字の夕焼け雲と本町提灯夜景

今夕は珍しいv字の夕焼け雲等被写体に恵まれて写慾満々 今頃サッカーで勝ち進み4強辺りならこのvマークも余計 意味有なん天も応援しちょると言えるが残念じゃ、 ついでながら本町の提灯夜景も撮りました。 こちらも提灯の配列、横v字を形成しておる 好事多か…

初夏の爽やか「きもの」でデビユー「防災のつどい」へ

先日6月27日(日)西尾福祉センターにて行はれました防災の つどいに会のキャラクターとしてりーディング音楽劇の花形 として出演される榎本・鳥山のご両人さんの着付けのお手伝い を弊店としていたしました。 私は当日は会場には行けませんでしたがお帰りに…