流石に師走らしき年末!今年も後旬日となれば好爺もジツとして居れず本年の総決算で出発進行!

本年も後旬日!残りは十日となりました。地球は廻る、
老爺は,更に齢を重ねる、長生き証は、余命は,幾ばくか
天のみは知る、天のみに、任す,のみであらん
案じたオリムピックも目の前になりました。
今一息と欲が出るのであらん。

今日は年賀状で、大忙しの店頭、本年は社長がやる気で
オンリーワンで、肩の荷は降りました。
後は正月を待つのみでありましょう。
皆様佳き、来る、佳き、より好い、福に満ちた依り良き
歳をお迎え下さい。
本年は皆様誠にに實懇に、えらくお世話になりました
誠に有難うございました。




師走の空模様と、お月様を描写致しました。
これも、地球は廻るメモリ−の一つで、あらん。
サンキュ-!ベルマッチ!グットバイ!

ダンケ!アワウ ウイダーゼン!

メルシー アデユー!