初秋の”きもの こずち”蔵の市レポート!今年は残暑厳しい中 大勢様ご来場ありがとうございました

毎月第2金曜・土曜の蔵の市は、先週の
13日・14日に行われました、9月とはいえ
未だ残暑厳しくきものシーズン到来と業者では
期待しますが、お客さんの気分は今一つでしょうか
然し暑い中ですが、きもの好きなお客様
大勢様ご来場下さいました、
誠に有難う御座いました。







イ・ベ・ン・ト・は・や・り!!
(末尾の写真はちょっと軌道をはずしアブノーマルで
 弊店のリメイク展の字が反対になりましたが
これは遊び心で入り口の自動ガラス戸越に
トヨタさんの店舗をバックに撮ったものです。
トヨタさんも土・日はよく集客してみえます。




只今きもの地を利用しました、リメイク展を開催
弊店としまして異色の催しで大変ご好評です
9月16日迄ですので、ぜひご参考に、ご覧
下さいます様ご案内申し上げます。