日本中が燃えた!!2013年9月8日の朝まだき2020年の東京五輪の招致決定!

待ちに待った朗報が日本中を轟かせて入りました。
56年ぶりの開催!!老いも若きも熱烈歓迎!!
まだ7年先の事ですが、日本が世界から日の目を
見られる様になり喜ばしき限りです

(朗報の予兆V字形の朝雲

IOCロゲ会長の東京勝利宣言)

再度の昂揚で再三の立候補はありきでしたが、
時に利あらず今度こそ本物になりました国際化の時代
世界の仲間入り、よくぞ決撰ではイスタンブールを60対36の
大差で圧勝しました。


7日夜半のプレゼンテーションで大分昂揚ありきで
往けるではないかと期待しておりましたが、何にしても
日本的のプレゼンターの思惑を世界のIOCの委員がどう
見るかで決まりですので、終始見ておりましたところ
ある程度いけるではないかと欲目で思っていました。





8日午前5時の発表結果は思い通り欣喜雀躍!!







新聞の既報の如くチームジャパンの総力戦の成果あり
当事者では喜びの余りむせび泣き、当方も
パソコンの中継で思わず渦中の人となり
数多昂揚・・・やったー万歳です・・・

東京都庁前広場THANK YOUのお祝いムード)
8日は一日オリムピックムード談義でしたが
幸いこの日の、とばり夕焼けが凄く鮮麗で
天も喜びを供にするかと私も機嫌よく写真を撮り
この記念すべき、レポートの劈頭を飾りました