大黒屋の店じまいGrando Finale 有難うございました


6月8日からスタートいたしました店じまいセールもあっと云う
間に過ぎました。初日から昨日までの20日間は当然経験した
事もないようにひっきりなしに大勢様のご来店を戴き
特に後半は降雨と暑さに悩まされましたが、毎日、毎日
感謝!感謝!の雨あられ!感激の吐露にはお値段にてか、
再三ご来店のお方もあり頭は下げずめでございました。

          (お客様から今後の移転先はどこ?と聞かれて
           移転方向を指南する店員の千寿留さん)

一生に一度の店じまいは、幸い大団円に無事エンドと
なりましたが宴の後の寂寥感は、たまりません
新生大黒屋の処方は社長の胸三寸だろうが、きびしい
ご時勢折角のお客様のご期待にそむかぬよう、
しっかりやってもらいたいものであります。
何はともあれお客さんあっての商売は新天地にて
これからです、がんばるは店のため当たり前
第2の舞台は観客注視の下、天晴れの舞台が踏めるよう
一同心して新規開店に臨みます。
ふつつかもの揃いで恐縮ですが、ご後援下さいませ。