12号台風一過と共にブログ再開!!

 暫くご無沙汰致しました。我が家 我が店はご覧の様に見るも
耐えないような無残に荒廃となり、誠にお世話になつた本町さん
には意に違い、署名運動等で気配り下さいましたが
如何せん、申し訳なく後塵の涙と共に去る事となりました。

去る鳥後を濁さずどころか、このブログ再開で最初に
飛び込んで参りましたのがkanehachiさんの「くうーーー」んでは
生きた心地なく穴でも入りたい気持ち、私は根なし草
露にぬれてしょんぼりーーーただおこがましいのが
新店舗の借金と共の豪勢さ???これも生きて行き為の
テンションとご寛恕下さい。

勝手ながら今はそれが生き甲斐です。

新店舗のPR等目に付く大業のことは目に余るかも知れません
名だたる商売人さんには何卒ご理解賜りますよう
伏して御願い申し上げます。