いよいよ大黒屋呉服店”究極の店じまい”も後9日となりましたラストスパートにご期待下さい!


お陰様で創業100年の大黒屋も、後9日で店じまい催事の幕を
引く事となりました。
大正年間半ばで本町で創業いたし、三河一を目指して
頑張りました、この生業も7月後半西尾祇園祭後には移転準備の
為店を閉める事となりました。
長い間こ愛顧賜りましたご高恩には筆舌に尽くせぬ極みで
御礼を、伏して述べさせた戴きたいと存じます。
    「有難うございました」
誠にご期待にも添えず非力にて申し訳も御座いませんでした。
この上は最後の力を振り絞り、天より高きご恩に御報いすべく
ラストスパートで華を咲かせたいと存じます。
大黒屋 本町での千秋楽にご期待下さい。
大黒屋は永遠です そして”キモノこづち”として新たに
ニユースタイルの きもの店として永吉町・矢曾根の交差点西北角
トヨタカローラ愛知さん前ビルにて9月上旬デビユーいたします、
綿々とご贔屓ご愛顧下さいませ。


なお最後になりましたが、申すのも僭越ながら弊店の
店舗保存、維持の為町内会さん、商協さん等準公的システム
機関の皆様のご意向、ご骨折りにて、大勢様のご署名を忝く
致しました事を、涙ながらに厚く篤く御礼申し上げます。

店じまい初日より大勢様のご来店を戴きました
誠に有難く一生に亘る催事だけに感慨一入です


 店じまいとは好んで行う催事ではございません
 これも何かの因縁かと達観し カメラにて
 保存しました----これはメモリーならず
 単なる目夢緒乱打無(メモランダム)です
 お客様には失礼ですが私には好むか好まざるかは無縁の
 所作で若い知恵に頼る他は無いのです。




     先にご案内致しましたが、矢曾根町の信号前
     トヨタカローラ愛知さん東北角の移転先ビルです。

     2階とも全館売場展示場にフル活用の見込みです
      駐車場も10台分位あります。
       ご期待下さいませ。 

[: