市街地に春!西尾櫻まつり=本町城下町マーケット大賑わい!


待望の春の一大イベント櫻まつりが本町をメイン?にして
城下町マーケットが一層脚光を受けて花々しく開催されました。
時節柄出足如何と案じておりましたが、なんのその沈滞ムード
を吹き飛ばし、チラシPRの効果歴然新西尾市バツクアップも
ありしか、新機軸のように大勢様のご来場を戴きました。
誠に有難うございました。

(山崎 宗朋家元主宰の本町さくら茶会も盛況です)



(AM11:30より行われたスリッパーズⅣ)

(豪華景品があたるHONMACHI BINGO大会は会を
重ねる度に大盛況!)





弊店も、この催事に便乗しリサイクル大バーゲンを打ちましたが
お陰さまで大成功で昨日大入りにて鉾を収めました、大勢様の
ご来場の皆様に篤く厚く御礼申し上げます。


]

今回は「なでしこウォーク」と銘打っただけに着物姿のお出かけ
が圧倒的に多彩で商売気は置いといて誠に嬉しき限りで催事に
花をそえ、ご本人様も清新な出で立ちご満足のようでございました、
流石に小京都だと云われる様になりたいものであります。
どうも我田引水で相すみません。
それはさておきカメラ好きが櫻まつりのリポートしましたので
多忙中撮りました拙い記録ですがお目に触りまして恐縮です。
最後になりましたが今回のまつりの成功にご尽力を
せられました関係者の皆様に感謝の辞を述べさせて戴きます。
有難うございました。