平成29年新成人の皆様!おめでとうございます!!輝く未来に輝く新星!数多!

西尾市の新成人の未来に輝く1838人の待ちに待った成人式は
本日(2017年1月8日)・例年の如く小島町の総合体育館で
本年の実行委員長(幡豆中出の岩瀬翔太君)の元で
盛大に行われたと存じます。
式典のテーマは「夢〜ありがとう〜





吾が娘の成人の喜び・・・このお写真で万感胸に
迫ります。

それは、母のみ知る秘めた心の躍動・・・
手塩に掛けられた幼子から、時は自然に流れ成長の喜び
人知れず、もの言はぬ人も、母の薫陶により智慧
付かれ人となるタイムは、思うこともなく、何時しか
ご立派な成人ともなり給うれば、その母の、お喜びに
申す言葉も御座いません・・・、
    (娘さんだけのお写真も御座いましたが
     敢えて、その秘めた喜びを、メモリー致したく
     万感を込めて,出展させて頂きました。)






、小生毎年欠かさず、総合体育館の市の新成人の式典に
参列致し、メモリー写真を数多ブログで発表致して
おりましたが、年には、勝てず、店内の記録のみと、
なりましたが、商売柄、思うだけのシャイなお写真を
記録致し、店だけのメモランダムで、恥ずかしながら、
ブログ致しました、どうも花の蕾の様なものです。
昔に返りました、失礼ながら身の程を知るような、
もんであります。



「ブログに掲載させて頂きましたお写真プロフィールは,
どなた様も、ご承諾を、もらいまして、深甚の祝意を込めて、
出させてもらっております。有難う御座いました。」