平成29年謹賀新年!”きもの こづち” 本年もよろしく御願い申し上げます!

 
        こづち店舗前の矢曾根信号交差点の名鉄高架下
初日の出です 初日の出です       
              
飛躍の酉年は、明るく好天気で、明けました、
本年は、内外試練の年、玉も磨かざれば光無し、
秘められた弥勒{菩薩}を信ずるか否か、
後光は自ずと、内に秘められた徳によりて、
生じましょう、
凡人がなに言うてんの、これも世界の無限の
砂粒の一かけらの呟きです。

 「さて夢から覚めて現世は厳しい

  会長齢93の老人戯言です」

折から初日の出が後光の様に店舗をカバーしてくれました。
有難や!有難や!です。

                これが                   小生
     
                  初夢で拝んだ? 

                 弥勒(ミロク) 菩薩です

                  一説には、釈迦が五十六億七千万年後
             
                   この世に現れ、衆生を救うと 
                  信じられられて居る仏様・・・・  
                                 
                  混沌の現世に救いが求めらると,言う
               私の見果てぬ,ドリームでした・・・

  商売は若いもんが、お陰で着々と進行中
  勝手乍宜しくと御願い申し上げます。





店のポスターやブログは会長が好きでやるワークシェア
不手際や御見苦しき段はお寛恕下さいませ。
(なお撮影させて戴いた、お写真プロフィールはご本人様に、ご諒承を
受けまして、掲示致する様の心掛けを、存じております。)

名古屋市西尾市近在のお客様から立派な自筆の
年賀状を頂きましたので、折角ですので、
ご被露させてもらいました。感謝!