秋一番の”きもの こづち”の蔵の市!13号台風一過で、きものシーズン本格化を実感!

今年は異常気象か、地球温暖化の証か日本列島、
台風多発で翻弄されました、昔の13号台風を思い出し
何とか,避けてくれと、祈りましたが、幸い当地方は
敬遠してくれました、当方にしては秋本番きものシーズンの
先駆け蔵の市の出鼻を挫かれては,大変と八百万の神々に
祈りましたが幸い、秋晴れの絶好の上天気にになり
有難き次第です、お陰で先客万来と言いたいところ
内心の有難さはそれ以上であります・・・
賑々しさは、いつもの様に、それ以上に、気分はのり
リポート致しました、有難き次第です。










九月十日も、お天気良くテントの上には瑞雲が出ていました、
特売品を追加してお待ちしております。