頑張るトヨタ!店前のカロラー愛知さんリニユーアル3周年記念祭で大入りをレポート!

弊店前のカローラ愛知さんも新装リニユ−アルオープンから
早や三周年!盛大に記念祭!を挙行されました。





本日キャンペーンのピエロが弊店まで、P、Rに来て
くれましたので、勇んでリポートに上がりました、
流石はトヨタさん店内満員、サービスも充実、
申すまでもなくご益々ご繁盛・・・・・
お喜びを申し上げます、店内の活気溢れる風景を
レポートさせて頂きましたので「三周年」のお祝いを
申し上げ、かたがた、レポートさせて頂きました。

「三周年のリニユーアル記念祭ご盛大おめでとうございます」

    きもの こづち会長  岩崎 好夫


トヨタの催事P・Rで”きもの こづち"に来た
ピエロの「あいチャン」すかさずショット