本日早々と振袖撮影会!若さをギブアップ!ご成人祝の前奏曲・・・・・


本日弊店2階で29年成人者の振袖撮影会が華やかに
挙行されました。初夏に先駆けて眩しいような
大輪の花が咲きました。





成人お祝いの前奏曲・・・撮影会のプロによる様々な
ボーズで、紆余曲折様々な思い思い晴れて一生の
思い出を炊ぐ、若さの原点に木魂すような、
迸る英気に満ちた一生の思い出を彷彿させる
今日の一齣になると存じます、


  母親から真心込めたメッセージ
 「もうあなたは大人よ、おめでとう!
  あなたは、いよいよモツトモツト光り輝く
  ときが  来たのね!ハッピーイヤーねETC・・・」
  と云うところ








及ばずながら,この私が、若さの英気を受けて左様な
インスプレイションを享けたのであります、
若さは宝、無限の可能性を秘めて人生の大輪の花が
咲きまするは当然、今日の撮影会で、思わず左様な
貴重な一齣・一齣・・よ、永遠のシエイクアップに
なるぞよと、存じたのであります。
(本日撮影会にご参加のお方のお写真は,ご了解の上
当ブログに掲載させて戴いております。)