四ツ葉3葉の見参に右往左往、非日常などと啓示を受ける、コノ ノーテンパー 世にアブノーマルは非ず

本日たまたま木戸を出ましたら、偶然?にも
クローバーの四ツ葉が、3葉鎮座ましまして居る
のを発見致しました。
先日は、鬼の首でも取ったかのように
92才の好々爺が喜色満面でブログでリポート
致しました、今日は穴にも入りたいような気分で
ブログ致しておりまして恥ずかしさが先に
発ちますが、世の中は、こんなもんかと
啓示を受けました、私にしては、日常的な規範
が非日常になったと痛感しまして世の真理
ジェネレーションを私ながらに信じたいと
思う転機になりまして、世の真理&ロゴス
を思う転機になればと存ずる次第であります。




如何せん四ツ葉のお陰か、本日3重のラッキーか
待望の振袖のお客さんの、ご購入がございました、
これには、文句なし、お客様と共々喜びを分ちたいと
存じます。
誠に、ご遠方からお越し下さいまして感謝二重三重
重ねて厚く御礼申し上げます。