四ツ葉のクローバー発見!祭囃子と共に永吉町の獅子舞に出会う幸運のサイン!ハッピーなSUNDAY!


たまたま今日の日和はどうかと裏庭に出ましたら,生気ある
雑草に目が行き、たまたま意図は、していましたが、今日
四ツ葉のと変形の三ツ葉のクローバを見ました。
珍しいと思い写真にしました。

折から祭り囃子に誘われて永吉町の獅子舞もショツトしました。
今日は何気なくブログが出来ました。
有難や、有難やです。

これも珍しい?三角葉のクローバー


四ツ葉の所在はどんなもんかと,裏庭を検索
しましたが、全然見あたりません運が、よかったでしょう。

流石に本日はラッキーなニュースが、吉報が、昨日
振袖見参のお客様から、お取置品ご購入のお電話を
戴きまして、誠に有難く感謝仕ります。