ニユーステップの卒業式小学校から大学まで目白押し、此処二、三日で着付30余名様のテンテコ舞!


毎年の事ですが、若さは、年輪の如く、タイムの
経過と共に、成長されて行きます、その節目の春は、
芽吹きの旬、人は春と共に、なにがしのステップを得て、
成長です。それを、私は如実に実感いたしました、

ご成長の喜びを私ながら、ご両親の傍らで、折に触れ
垣間見させて頂きました。
その一助とトキをタイムを記念すべく、私ながら
お写真をお撮り致しました、その一端を、ご本人の
ご了解を頂いて、披露させて、貰いました。
ご卒業、ご進学、おめでとうございます。

心からお喜び申し上げます。







3月19日は朝お出かけの際一時ガシャ振りに見まわれましたが、
暫くして幸先佳く、晴れて参りました、
ハッピーグラジュエイション(幸運な卒業式)と往きたいもので
あります。