春満開と同調し きもの こづち創業百壱年の決算大処分市を挙行!!

毎度有難う存知ます。暫く満を持して、
おりましたが、
今回ご案内のように、創業101年会社設立50周年の
記念売り出しを大々的に行う事となりました、




まつたく今日あるは皆様方ご贔屓に預かるお客様の
お陰と肝に銘じ及ばずながら、ご厚恩のお陰と
恩返しのセレモニーとなるべく
感謝!お宝の山を20%〜70%OFFと致し
勝手ながら破格の店内全商品の廉売市!と大処分市!
を行います。

是非のご来店をお待ち申しております。


初日10日は生憎駐車場の青空市は雨にたたられ
2階のほうが盛況でしたのでリポートしました。






県会議員選挙運動の最終日で、街は旗と声援で賑やかです。

創業101年と言う事ですので店の懐古の写真を
掲載しました。

大正時代創業当時の旧本町(拡幅前)の大黒屋呉服店
(向かって左側)

昭和8年本町拡幅当時の新装旧店舗

朝日を浴びた現店舗内

朝日を受けた現店舗

弊店の近くの永楽町六条橋みどり川河畔の
満開の桜です。

四月十二日は永吉町の祭礼で獅子舞が
景気よく来ましたのでショットしました。