晴れて成人の日エポックを画すべき大人時代に飛躍せんと祝うべし!明るい日本のセレモニー!


ご成人の皆様おめでとうございます!

今日1月15日は昔の成人の日!私の時代には待ちに
待つた日が来た?、又個性を空しくする徴兵検査が
待つている、滅私奉公、全てをお上に捧げる時が
来たのである私は兵科志望で飛行兵と書いたが
幸か不幸か三島の野戦重砲に配属になった。
飛行兵で通れば、「永遠の0」の如く、散華して
本望だったに違いない。

今の時代人は幸せです、個性を惜しみなく発揮
出来る、天性が生かせるのはベリーグット!

90歳老人のシンセリティー誠実です。
新成人の皆様明るく思う存分飛躍できる
ニューセンチュリーが待つています。
今年の西尾市成人式のテーマ[P,ride]
文字通り20年の人生に誇りを持ちよい
ウエーブにライドせられれば幸福な世界を
期して待つべしと思考致します。

今この日に因んで私なりに商売柄もあり
新成人のお方に大変お世話になる呉服屋ですので
お祝い同調の気持ちにて成人式会場に登場いたし
記念に、ご報告がてら、恥ずかしながら、
好きなお写真を撮らせて戴きましたので、
失礼ながらお祝いの気持ちを込めて
一部被露させて頂きました。