正月の”きもの こづち”蔵の市は幸先好く、お客様賑々しくご来場誠に有難うございました


皆様明けまして、おめでとう、ございます。

弊店の初売りは正月三日から行っておりますが、
成人式を11日に控え多忙の中ですが蔵の市は
予定通り9日と10日に初売りで挙行しておりますが
寒中でお寒い中ですが9日はお天気に恵まれ、
大勢様のご来店があり、誠に有難う御座いました。
お客様はよくご存知です、桃,杏もの言はざるも
径ををなす、年明けにも、変らず実感を致しまして
お客様にお報いするに、当方の器の足らざるを,
もどかしく、思はざるの面もありますが、
大量購入のお客様には、及ばざるもドーンと
今日も価格でサービス致しました。
年明けの大奮発で今日も幸先好く暮れました。
感謝!感謝!の一日でございました。
有難うございました。