「華麗に咲き今を輝く」白百合学園祭の白百合ガールズの演技に堪能致し若さのフレッシュをゲットしました


上記の如き招待状をいただきましたので、今年も
やられるなーとカメラひっ提げ、年甲斐もなく
良いブログのネタにもあやかろうと、参上致しました、

若さ溢れる新鮮な感性の、アカデミックな
フェステバルに圧倒され、流石に新生白百合学園









ここ2、3年目前からお邪魔しておりますが、先生方
の佳きご指導は、勿論でしょうが、生徒さんの
やる気せいか各自のオリジナリティの発露が脈々
と感じられ、ファッションショーにも作品展にも
個性的で楽しんで、打ちこんだ昇華が、作品溢れ
学園自体も、リベラルな、カインドな、いい雰囲気で
私如きも、よく堪能させて戴きました。







溌剌たる、フレッシュでニューアイデアに満ちた
白百合ガールズのフアッションショーの
ご観覧サンキュウ ベルマツチです、ベリーグッド!






有難う御座いました。


横好きなオールドボーイ写真フアンですが、ショーの
ショットは苦手で,正直なところ、ルクスの低い処で
動的な被写体を撮るのは至難のわざ、お見苦しい点、
多々御座いますが、心を込められた立派な
作品を縷々と以上に羅列致しましたが、単なる
モリーとして、ご寛恕下さいませ。