芸術の秋!本場名古屋の秀逸工芸品「姫きもの」作品展を歴史公園旧近衛邸にて観賞!感嘆!

上記の如くの名だたる古裂美術工房の、ご案内状を
戴きましたので、弊店のお客様にも「姫きもの」
作成目的で古布をお買い上げになるお客様も、
多々いらっしゃいますので、作品は、如何様なる
もんかと、商売気も出し、観賞方々旧近衛邸に
出かけました。





以前一色高校の生徒さんの作品展にも出かけまして、
生徒さんの丹精込めた作品に、先生の
ご指導よろしく、よくぞ、やれば出来る、
ものだと感心致しましたが、今回は、本物を見て
これぞ芸術作品だとハートまで鼓動し、折角ですので、
名古屋の講師さんの許可を得て、カメラに
記録を留めました、貴重な作品です、
篤とご鑑賞下さいませ 
「以下10数点ほどは西尾教室の生徒さんの素晴らしい作品です」







以下数点は本部の講師による生徒さんの
作品講評指導アドバイス!
美を極める精緻な作品の鑑賞会です!
    納得いたいします。







主催者さま誠に有難う御座いました。