康全寺本堂竣工ほやほやの仏前での盆施餓鬼に参る


当家の檀那寺の康全寺さんが数年の永きに渡った改修がここに
とどこおり無く殆ど完成の域に達し、お盆の施餓鬼を立派に
施行されましたので、その恩沢に浴するべく本日参詣致しました。




盛夏ながら風爽やかに晴れ渡り誠に佳き日取りで御座いました。
これもご先祖様の佳きお計らいと感謝する次第であります。

南無阿弥陀仏・・・

なお曹洞宗 西尾山・康全寺の本堂落慶・晋山式の法要は
明年の平成27年5月6日(水)に、稚児行列もあり厳粛に
且つ盛儀に取行われるとの事で、御座いました。

懐かしき本町を始めとする諸兄、皆様のお世話方さんの
お骨折りと、ここ私、外部に出ましたので一入世の
ならいの恩恵を痛切に感じる一時で御座いました。
   合掌