"楽しさ・笑顔あふれる白百合"をテーマにした、ワンダーフルなビュテーフルな学園祭を参観!


学校関係者さんから上掲の白百合学園のご招待状を
いただきましたので弊店も商売柄フアッションには無縁で
ありませんので、私は年には似合わず、若き感性のあふれる
時代の先端のニュースタイルを探求せられるアカデミックな
学校法人白百合学園・西尾高等家政専門学校の門をくぐり、
しばし、その雰囲気にひたったのであります。













流石に本年からフアッション科等を専攻分化せられた
ご努力が学園の各種行事に如実に顕現されていると体感
いたしまして、その具現がフアツションショー、書道展で
浅学の私にも伝わってまいりました。


そのよすがとカメラ好きの小生が未熟な腕でショットを
したためましたので、お眼をお煩わしますが、悪しからず。