三河方面せこ路走者ツーリング界人気のmrZR-7ドライバー来店


この春にもお目にかかったようですが、偶然弊店を撮影して
おられるドライバーにお声をかけ再会となりました。


三者の目で弊店なりの見所をキャッチせられましたが、流石にカメラの目に
なって、そのツボを心得、完成品に視覚のミラクル(奇跡)を生む
ような作品に仕上げれる力腕には感心しました。


]

(左上2点の作品はZR−7くんの撮られたものです。)


それでこそ、人の目も留めないせこ路に新発見の創造美を見出される
のだと納得いたしました。以上私の撮りました写真も交えて
リポートいたしました。

「せこ路百景-ZR-7 ツーリングに行きたい」の
ドライバーくんのKawasakiCB750Fの愛車です


上の3点はせこ路百景ZR-7くんの作品です諒承の上掲載させて
戴きました。どうですか素晴らしいショットです。