大賑わいの西尾桜まつり・本町城下町マーケット・大黒屋の中村ゆみこサンの二胡ソロライブ

好天に恵まれ満開の桜の下で中心市街地は各街で多彩な催事が
繰り広げられ桜も満開人も満開となりました。
本町も4月4日は遊歩道となり、ビンゴ大会やスりッパーズⅡなどの
催事が行はれ、それに伴い、街頭での出店も目白押しかつて無い
記録的な人手をみました。

勿論弊店は今回も皆様のご要望に答えリサイクル大バーゲンを
店内&第一生命ビルで挙行、
又特別催事で奥座敷にては名うての二胡奏者中村ゆみこサンの
スペシャルエントリーで中村さんの名トークの解説と二胡
妙なる音曲に70余名の来場者は十分ご堪能せられ大人気を
博しました、これも催事担当の市・商工会議所・特定非営利活動
法人街や会ならびに町の役員さんのご尽力のお陰と有難き次第で
あります。
本町にお越し下さいました皆様にも厚く御礼申しあげます。

ここに感謝を込めて当日の多忙の合間に撮らしてもらいました
写真を掲載致しました、一つの記録として見て頂ければ幸いで
あります、有難うございました。


和太鼓グループ"DAGAYA"打雅奴の熱演奏

店内のリサイクル売場も大盛況

第一生命ビルも品も値段も魅力いっぱいの物ばかり
買い物バック満載のお客様続出


今回ご本人様自ら編曲された伴奏用のシンセサイザー
のBGM器機をご持参になり二胡をメインに音楽の
スケールが雄大になります。その調整に余念の無い
中村様


演奏オープニングのご挨拶"ニーハオ”と気分は乗っています





演奏フィナーレ盛大な拍手・・・ 聴いて佳かった見て好かった
の方ばかり、又弊店でもいつかアンコール催事「中村ゆみこを
囲んで二胡を聴く会」が挙行出来たらと思います
"ツアイチエン” ”再見”


演奏終了後も名残を惜しんで帰らざる観賞者と
楽しい語らい

特別サービスで二胡を皆様試弾させていただきました
私もやってみました、確かに音は出た様です。

櫻まつりの諸行事当店関係も無事盛況裡に終了致しました
誠に有難うございました。