まち学習ごくろうさんでした。

西尾小学校3年のまち学習担当今西先生の児童さんが、昨年
春頃から弊店に小さな町のレポートの天使となつて再三足を
運んでくれました。あどけない気持ちで真剣に先生の
リピーターよろしく純真無垢で店の事を聞きたがるのは
いじらしく、ついこちらも本音を言ってしまう事もあり
ました。何にしましても子供たちにとっては
町学習の走りでしょうから、印象に残る面多々あると思えば
気はおけませんでしたが、女店員さんたちがお互いに楽しく
対応してくださり、今日は銘々感謝状までしたためて
持参あり、こちらが感謝感激頭が下がります、お互いに
プラスにコミニケーションになり良かったと思います。
偶々写真を撮ったのがありましたので記念に添えました。
ありがとうございました。