往く年来る年2009年グッバイ

いよいよ大詰め今年はあっという間に去って行きます
何か落ち着かない年でした、ブログやホームページを
始めたのはよかったと思いたいですが、何か思索の時間に
気をとられ年齢を余計感ずるようになり、自分を客観的に
見るようになった、これも年寄りが世に出た余禄かと
世間が一寸でも広くなつたと感ずれば何にも変えられない
天性のチエンジだ。
「もの言えば唇あっし春の風」と行きましょう
来年は好い年でありたいと思うのは誰しもでしょう。

店では何かと多忙ですが店員さんが一人結婚で退社
しましたが今日後がまに一色の明美さんという方が
ニユーフェイスで来てくれました初日から
はりきつて着付けのレッスンです、そこをパチリと
撮りました、何にせよ年寄りがちよこまかせんように
早く戦力になって欲しいと思うばかりです。
来年はより明るく景気に希望の持てるニューイヤー
にして下さいと星に祈るのです。
私の拙いブログも見ていただき誠に有難うございました
さて恒例の紅白でも見ましょう蛍の光のメロデイまで。