賑わい、はれやか「本町城下町マーケット」


本町は恵まれています、案じられた降雪もなく寒さと、
風はややありましたものの、お天気は良くなりました。
始めての町なみマーケットで役員さんのご尽力もあり
大勢のお方がお越し下さいました感謝感激雨あられ
ご期待そう様頑張り、リズム、当店の第一生命ビルの会場は、
ゴッタガエシ何にしましてもレキッキとした新品同様の
着物が500円均一アンサンブルでも1,000円ときましては
損得度外視で飛ぶように売れました、正にエコの有効利用の
お手伝い、お客様は満足されたと思います。
次回は来春4月4日とかで来町のお客さんのニーズに
マッチして如何にまち生かして行くか、この催事の持つ
意味があります。これを試金石にして本町の発展を願い、
お客様により愛されるまちを目指したいと存じます、
有難うございました。