ブログを初めて1週間

 前々から皆さんのブログを見て興味を持ち、やりたいとは
思ってはいましたが年寄りだし、なかなかふんぎりが
付かなかった、勇を越して、やつてみましたら、なかなか
活けるもんだと興味深々、ただ自分のいきザマ内面を暴露
しなければ生活日記にならないその葛藤はあった。
 ただ作家でも真家家でもアーチストでもジャナーリストでも
商売人でも自分自身の個性を売れば、アーラーカルト認める人には
ピックアップされるそんな世の中でしょう。この年寄りは
理屈屋だからじっとしているより何かやりたい訳です。
 書面の日記も3日坊主でこのブログも何時まで続くかわかりません?
ただホームページの勉強をやりだしましたので、ブログも簡単には
引けません、ブログが生き甲斐になるなろ、もっけの幸いにと存じて
おります。