晴れて飛躍のドックイヤー御成人を祝う前代未問の50名様でテンテコ舞!!有難や・・有難や・・・

御成人おめでとう御座います。社長始め社員・スタッフ一同
伏して、心から御祝い申し上げます。
本年は積年のご奉仕の累積は、新成人様御家族様によく
よりよき盛儀に、相応しくとご配慮申し上げるに
ご理解を戴きました賜物で心から、お家族一同様始め
大勢さま御成人様の今日を祝う笑顔で、安堵致しております。
有難き次第であります。

前日遅くまで着付準備のスタッフ蓮です。


年に一度の盛儀に対応!スタッフ一同午前五時より
対応午前十一時には、無事お支度はハッピーエンドを
迎えました。誠に有難く、天も心有しか晴天で
順風漫歩の様な、一日で御座いました。
ご家族様一同のお喜びは、其れに増すものもので、
私ども、陰ながら、お手伝い出来ましたこと、衷心より
お喜び申し上げるものであるます。
誠に有難うござしました。









このお写真の語る親御さん笑みは、言わずと晴れの娘さんの
今日あるを雄弁に、物語る千金のスマイルであらん!私も
言わずと、肩の荷もフツ飛び商売冥利を満喫するのであらん・・・


祝!ご成人式!数年前までは総合体育館・文化会館に参上いたし
盛儀を記録いたしておりまいたが、年には勝てず
店内の記録に留めました、お心をき下さいませ、
何分にもお忙しき事態でありましたが出来るだけ
ご諒承を得てお写真を、記録致すように
致したいと思いましたが、及ばぬ点も、多々御座いますと
思いますので、勝手ながら晴れの日を記録したいの
思います事とてご寛恕下さいませ。
どうも誠に有難く再三ながら感銘!感謝!を申しあぐる
ものであります。