錦秋11月神無月も西尾・伊文神社は神有月・・・七・五・三・で大賑わい!有難や!!

秋も木の葉の色付きも妖艶に、麗しき、七・五・三・の
シーズンを迎え家族愛もエスカレートであります
誠に,結構な日本ならではの風景であります。







我が子の成長を祝い、産土神に感謝を捧げ、
末永い幸運を、ご成長を祈願いたすという
世も安定致した、江戸時代からの、日本ならではの
民族行事でありましょう。




戦時中はいざ知らず思えば私の青年時代
昭和30年時代には、そんなに聞かず、
私も、一家で、七五三で、伊文神社へ
詣りましたが、割りに静だつたと
思い出します。幾星霜の世の中・・・・・
日本に還る復古調の現代は、誠に喜ばしき限りで
あります。

伊文神社で帰りがけに、お会いしたステキな、ファミリーさん
ご諒承の上アップさせて、頂いております。


[[[[次は弊店内のスナップです。]]]]




手前味噌ではありませんが、商売の方も、
其のほうで、多々恩恵を、お受け致しており
感謝を捧げ毎年、伊文さんに参ります。
ついでにカメラ好きが昂じまして、
多々レポートさせて頂きました。
これも今年の記念の一駒・・思い出の一助として頂ければとお子様のご成長と、末永きご幸運を 心から祈念・・仕ります。
              きもの こづち 
                    
 会長 岩崎 好夫 拝                       以下は当店内の写真業者による撮影会風景のスナップです。


上掲のように店内にて業者による出張撮影会(有料データのみ)
                       8640円です
・・・をお希望により、行ないます。お望みのお方はお知らせ下さい。