折から凍る如月の蔵の市も、寒さ厳しきも、お陰様で晴天で予想外のご来店を賜り、有難き次第!!

寒波襲来、天気予報に、釘ずけで、気を、もみましたが、
朝からの晴天で、一安堵、心がけも良かったかもと、
これも、お客様のお陰と感謝!早朝より、寒さ、ものかわ
三々、五々と絶え間もない、ご来店で、駐車場もいつも満杯、
有難き次第です。









お振袖のお品定めは、
バラエテイ・プライス・サービス E・T・C・・最高です・・・・・ぜひのご来店の程を・・・

当方の人手不足で、ご迷惑を御掛け致し申し訳なき次第です。
文句なしの、お値段で、サービスという手もあり、
ご寛恕いただきたき次第です。

いやそれは甘い世間は、業界は厳しい商戦です、
御満足を売り良品廉売あるのみと存じます。
行き届きませんが宜しく御願い申し上げます

なにせ、ご来店を頂き誠に有難うございました。



以下[これはアドリブです・・・
出だしのフレーズ「折から凍る如月の・・・で思い出したのは
小学生低学年時代支那事変初期の頃よく歌はさせられました
{廟工鎮の敵の陣我の勇隊、すでに進む折から凍る如月の二十二日
の午前五時。。。肉弾3雄士の・作江・北側・江下たち}」
以下忘れました・・・・
から一瞬・・脳裡に過ぎつたのから、出ました、昔人間です
ご寛恕くださいませ。