一点の雲、くもり、も無い透明な珍しき貴重冬空をゲット、これぞ本当の日本晴れ!

天はこの冬一番の一点曇り無き玲瓏、珠の如き天空をプレゼントし
賜まうた、今まで意識致さなかったが、今日一月三十一日正午頃に
邂逅出来ました、これぞ天の恵みと喜んでカメラの虜になり
数点ショット出来ました、私に執ってはメモリアルカメラの日
となりました、ブログのネタ出来まして喜んでおる次第です。


平成二十八年一月三十一日正午頃の天気図です
丁度日本列島低気圧と低気圧に挟まれておりますが
その中間の高気圧の中に入り幸運の恵まれました。

玲瓏珠の如き佳き日に振袖見聞のお客様も
大勢様お見えになられました,本日は三人様の
来年成人式の振袖レンタルのご成約を戴きました
誠に有難うございました。