咲きほこれ青春!はじける笑顔!輝け girls! 素晴らしかった白百合メイン イベントの学園祭!



学校関係者から上掲案内状を戴きましたので、
弊店も商売上フアッションに大いに関係がありますので
時代の先端のニュウモードを探求せられる当地方随一の
学校法人白百合学園西尾高等家政専門学校の門を
くぐり暫し素適なアトモスファイヤーに浸ったのであります、
冒頭の今回のスローガウンの如く若さと言う何より得がたい
発想から来る思いは素晴らしの一語斬新なモードにカメラを
握る手も奮え圧倒されました、
以下会場の雰囲気に飲まれて、次から次とカメラ任せで
撮りました、思うに任せぬ点多々ございますが、
お見逃し下さい。





[


















流石に最新のモードのアートを探求して、
時代を先取してみえる成果を如実に体感できました、
トップモード一覧の眼を見張る衣装ばかりです。





会場の書道展も自作の作品展も学生さん場離れ
の堂に入ったものばかり、浅学の私にもその御努力が
ヒシヒシと伝わってまいりました。

奥の中央は参観にみえた西尾市の浅岡 文雄教育長です。






今日のヨスガとカメラ好きの小生立派な作品を撮ろうと
頑張りましたが、何分にも未熟な点ご寛恕下さい
誠に本日は佳き作品、名作に邂逅いたし、感謝感激、
有難うございました。