”きもの こづち” の蔵の市!会場を店内二階へフロア チエンジが好評大当たり!!感謝!

夏から秋へミスもミセスもきものオンパレードの
きものシーズンに入ります、その魁の市に如何に
アッピールせんと思考する熟慮の効果が如実に
花が咲きつつあります。
というのは、和装本命の弊店の礼装きもの
の真髄、フォーマルな儀式のきもの
(成人式・結婚式/etc)を前面に
コンストラクション致して階下に移し
オーダ品もレンタル品もご丁寧に懇切に
ご説明も申し上げる様いたします。



「階下礼装フォーマル万般会場設定早々
 振袖をご購入(写真の方)戴きました
 有難うございました、ご諒承の上お写真を掲載
 させて下さいました、感謝」

リサイクル品を二階に上げ、ユーズド品と申しましても
完全にお手入れの行き届いた品ばかり、中には全然
未使用のお手も通さずの新品同様のお品も御座います、
之を一堂に・・・ユックリ気楽にセルフ的にご覧いただくと
云うテストケース的な試みが割合に
ご好評でございました。




”ゆかた”も最盛期!毎日よくお買上げ戴いております。

当面この陣取にて秋を迎えます。

どうかよろしくご来店の節は
御高評の程を御願い申し上げます。

本日の大量買取仕入品の山!!
良品廉売!!弊店のモットー通り
一気に2階会場にピックアップ
展開致します。


お暑い中、ご来場誠に有難う御座いました
重ねて御礼申し上げます。