薫風かおる5月の きもの こづちの”蔵の市” リサイクル市!本格的!!

きもの こづちの蔵の市も満3年ともなり、
晴れても降っても地は強固となり行事は
地について参りました、黙っていても
人自ずと知り、ご来客数多で桃梨の下自ずと
径をなすという訳では在りませんが
石の上にも3年と言う処でしょうや、




何にしましても有難き事・・・余り強いて宣伝も
いたしませんが、賢明なお客様、知る人ぞ知る
ささやかながらご期待に沿うようにと
懸命の努力は、当方のセールスプロモーション
お客様の利得への還元となり
又弊店へのバックアップとなり
無限にエンドレスと信じます。


「社長手彫りの本町通り旧店舗の看板です
 創業100年になんなんとする大黒屋の暖簾
 銘は今正に纏綿と生きております」

  平成26年5月9日
     満90歳(卒寿)の齢を迎えました会長 記 
 




綺麗な日没10日もお天気は良さそうです。
特別提供品をドンドン追加ご来場をお待ち
申し上げます。

追記

10日も上ゝのお天気で,文字通り皐月晴れ
大勢様の、ご来場を戴きました。
有難うございました。