あけましておめでとう ございます ”きもの こづち”の初ブログ 本年もよろしく


平成23年9月こづち新装オープン日の胡蝶蘭です)
皆様明けましておめでとう存じます
四季はめぐり年の初め太陽暦の正月となりました
今日は晴れて、すこやかな日差しもそそぐ正月日和と
なりました、皆様そうぞう如き世相を忘れ、それぞれ
佳き日を満喫しておられる事とご同慶に存じます。



   気張りました福袋の中身
    半額以下のお値打ち品ゾロイ!!



(ステキなセニョリータのお嬢さんご諒承の上ブログアップです)



(恥ずかしながら会長手差しの正月花と手前はお客様から戴いた
 逸品の手描きの干支の年賀状です)

西尾市幡豆の方の習字の先生ですが、毎年丹精こめた 手描きの絵と共に年賀状を戴きますが本年は、言うこと無しの傑作と思いますので、ついでにアップさせて戴きました)



私も今日、明日は店の正月休みで安息日としたい処
ですが、初売りの支度とか、ブログの更新とか
もう90歳近い老体ながら仕事をギブアップ出来る
お与えに感謝してウエルカムです。
日々好日と生きたい所ですが,因果はめぐる
自分の心の持ちようで、しわわせとは、
どのようにも解釈できましょうと年の甲で、
偉そうな事を言います悪しからず。
商売人にとっては商売繁盛が本命です。
オンリーワンで頑張れば道は開けましょうや。


何はともあれ皆様本年も、よい年をお迎え下さいまし。