”きもの こづち”の浴衣セールもラストスパート大いなる盛夏!成果!!か金星(特賞)も出る



今年も炎暑の日も多かりし7月も終盤になりますと、
夏祭りも大詰めともなり、堰を切った様に何処にも
浴衣の花が咲きます、弊店も先週の日曜日は売り場に
大勢様のお客様の浴衣の花が咲きました、お出かけの
着付もありお蔭様でテンテコ舞でした、






有難き次第です、暇を見て2,3スナップ致し
レポートしました、其の最中特賞も出ましたので
一興でしたお客様は思わぬ幸運で大層お喜び
でした、未だ特賞以下カラくじナシで8月上旬
までやっております、是非お試し下さいませ。

特賞は評判のお肉や「金の月」の選べる
 デイナーコースペアご招待です)
8月の恒例”蔵の市”は9日(金)10日(土)です
暑い中ですがお越しをお待ち致しております。