流石はトヨタカローラ愛知西尾店さん立派な営業所がリニユーアルOPEN5月10日11日12日に開店祭!!


矢曾根交差点の弊店前のトヨタカローラ愛知西尾店さんが
着々と新店改築の大工事を進捗せられておられましたが
この程竣工!この一角に見違えるような新店が完成
新車の殿堂に相応しくリニユーアルOPENとなりました

[


弊店真ん前で昨年秋より営業所を隣りに仮に移転せられ
前の営業所と同じ位置に3階立てで3階屋上までの車の
昇降廻廊もある最新設備のビルです。
流石に名だたるトヨタの最新鋭ショップ!業績に
ふさわしいデイラーさん!

こちらの言うことではありませんが
この時代を先端を行くショツプのスピリット
恩沢の片鱗でも、あやかろうと昨日訪問し新実店長さんの
ご承諾を得て拝見いたしました。
以下新装ほやほやの店内外をメモリーいたしました。
有難う御座いました。



[