西尾市成人式の明るい美しい話題!式場の受付嬢のステキな振袖姿!!


新ご成人の皆様おめでとうございます。
天も爽やかに晴れ、地も健やかに鳥も唄い、人は朗らかに明澄に
誠に祝典には二重奏、三重奏のマーブルなビュウテフルのハーモニーが
木霊します。耳を澄ませば若うどの生気あふるる鼓動です。


(知合いの同級生からか、頼まれて写真撮影今まで
こうゆう風景は見られませんでした)


(2013/1/16の愛三時報の一面をご参考に転載しております)


今年も式場にカメラ片手に参列しましたが、本年は式場は様変わり
受付から振袖姿の若き麗人のお出迎え西尾の実行委員はやりました!
西尾市は他の地区も同様かと思い昨日一色の成人者の方が
お見えになり聞きましたが昨年通り支所の職員さんの応対でした
との事でした。

   (成人者代表宣誓)

   (恩師の紹介)

(抽選会と抽選発表)

この後恩師紹介中学校時代の思い出や式典前の
文化会館前庭のスナップ写真のスクリーン放写等が
ありましたが、幸い小生が拙い腕で撮影しました写真が
ありましたので祝意をこめてアップ致しました。


↑ ① 
お写真を撮らせて頂きましたので、若しご希望なら
 ご進呈したいと思いますので
 TEL(0563)56-1801又は
 FAX (0563) 56-1802

 きもの こづち会長宛にて

 写真下のナンバーを お申し付けの上
 お名前と枚数をお知らせ下さい。


↑②

↑③

↑④

↑⑤

式場の雰囲気から、ご当地の天衣無縫の若人には明るい
未来がプロセスが、そして必ずや公明正大な日本が来る
年配者は左様フォローすべきはデユウテイの一つと心得たし!