芸術の秋・ベテラン揃いで坂井田晃次氏のアトリエで油彩画を楽しむ水陽会の力作展を鑑賞


芸術の秋西尾市文化会館での市民展に次いで毎年行われて
おります水陽会の作品展も今年で33年になりましたが会を
重ねる毎益々充実した内容です、

(この新聞の切抜きは10月27日付の愛三新聞の記事です)
坂井田晃次氏の薫陶よろしく毎年腕を磨いた成果が
如実に表現された作品揃いとなり作者のアート探求の
魅力が十二分に発揮され、魅了されて時の経つのを
忘れる程でした。






折角でしたので、写真も拙い腕ですがブログに記録させて
戴きました。

ラストの画は本年の文化会館市民展に展示された
坂井田晃次氏の傑作の作品(無鑑査)です。
どうも有難うございました。