梅雨明け間近!夏最盛期にゆかたの出番!夏本番へサービス込めてラストスパート


今日7月10日は梅雨が明けた様な快晴でした。夏本番は目の前です。
夏祭り、花火大会、夕涼み、盆踊り大会、あなたの出番です。
弊店では6月半ばより恒例のゆかたフェアーを展開して
おりますが品揃えも充実しステキな柄揃いで佳境に入って
参りました。
(冒頭の写真のプロローグは「ゆかたフエア」のサービスに
なりますので悪しからず)

この13日(金)14日(土)あっと驚くびっくり市顔負けの
廉売市が弊店駐車場で行われます。それに伴って
時候のご挨拶をかねてご案内を上記のように
したためました。


本町からこちらに来まして始めての夏ですが前にもまして
順調に皆様のご贔屓に預かっております
有難う存じます、よろしく御願い致します。





    本町裏山の夏の思い出、花々たち

本町の裏方向正確には錦城町地内ですが様変りしております
ニニギィの店主鈴木さんも、その異変を感じてか今年は鶯の声を
聞かなかったように云ってみえました。
私は誠に本町の方には申し訳ないことしたと自責の念に
毎日さいなまれておりますが、古里をなくし、故郷
いずくにかあらんの心境です、写真のコンクリ壁も水路変更の為
業者が近く取り崩しの工事に掛かるとの事です。

人生至る所に青山有とは初心を抱いて生きる人のこと
90近いおじんには、毎日を生きるのが精一杯の様
今更何を云っても仕方ありません諺にある
「心程の世を経る」とはよく云ったもの
人生すべてが、お与え、もう短い余命「日々之好日」
で活きましょう。