店員さん一同の提案から「よくばり朝市」に出店まあまあの売り上げ


陽気も良くなった頃だし弊店では毎月第2金・土曜日に
店付属の駐車場にて「蔵の市特売」を挙行しており
いつでも何処でも出店できる体制にあり昨日(5月3日)
店員さんから話が出て急遽本日(5月4日)出店となりました。


販路拡大!お値打ち商品PRとお客様に広くお眼に留め
て戴きご利用いただいて、喜んでいただける100円300円
500円1000円均一の頒布会です。
2・3年前本町の店舗の場合4・5回出ましたが
こちら永吉町に来てから初めてです、お陰で、
まあまあの売り上げでした。品は充実しております
今後も折りを見て出店いたします。
どうかご贔屓によろしく御願いいたします


弊店近辺の朝市風景です。強風に後押しされましたが
先回のように雪に振り込まれるより、よかったです。
有難うございました。