写真で深まるファミリーの絆!孝行息子さんご夫婦の微笑ましくも美しいセオリー!


先日の春の節句の佳きに、実に微笑ましくも又家族愛の
絆を地で行く、美しい光景が弊店で見られました、
というのは一色のS氏の息子さんご夫婦の発意で
親御さんご夫婦に息子さんが、大枚?をはたいて
親御さんに着物の正装をしてもらい、お写真を
写真館のスタジオで撮りたいと言うものでした。
家庭内の話でしょうが、今時素晴らしい美談だと
思わずにおられないのは私一人だけではないでしょうや。
必ずやこのファミリーが幸福の道をしいている
ようなものだ、道は開かれると確信いたしました。

明日への、よりお幸せを込めて、ご承諾の上このお写真を
ご被露いたします。
有難うございました。