変転極まりなかった2011年!!インパクトを込めて我がメモリーショットと供に本年よさらば!


本年も後僅か、店にとりましても、私にとりましても
一生の一度百年に一度の大変革を迎えました、皆様にも
署名運動などで、大変なお骨折りをお煩わしました
篤く厚く平身低頭いたします。
本年に未練があるものか、ここに急遽走馬灯の様に
映像がよぎり、強烈な思い出としてメモリーの一巻
込める事になりました。

]




何に致しましても皆様に大変お世話になりました。
こうして新しい年を無事に迎えられるのも諸兄
厚志のかたのお陰です、誠に本年は有難うございました。
来る年もよろしく御願いいたします。
では皆様よいお年をお迎え下さいませ。