ご成人おめでとうございます、素晴らしかった西尾市文化会館成人式のフィナーレ 


西尾の成人式例年の如く幡豆郡三町と同じうして日曜日に
行われました、私も商売柄成人式のお客様の晴れ姿を数十人に
渡って撮影した後、一段落した処で例年の如く西尾文化会館
へと急ぎました、

成人式前夜、店総動員の準備で大わらわ



若うどの一生に一度の祝典にカメラを通してもメモリ−し
共に祝福したいのです。商売冥利に尽きるとはこの事だと
自負しますのは私に潜在するアートスピリットの一端の
ほとばしりですと自分で都合よく解釈いたします、
何せ娘さまの晴れ姿のお写真を進呈すればお家族ともども
喜んでいただけるんは無上のハッピーです。


今年の式典はお天気に恵まれ成人式実行委員のがんばりで
例年とは異色のテーマ[SParKIe]年寄りには耳が遠くて
よく分かりませんでしたたが、スパークで若人が熱気
の火花を飛ばすのか、この不景気の世の中、若い人の
元気なのが頼もしい、。ラストはショウムードで活気に
満ちた風船飛ばし、最上階で撮影していましたが、終わりが
良かったの声あちこちで聞こえました、意表を突いた
思いつきで、世の中の沈滞ムードも飛ばしてもらいたいと
念じた者であります。

榊原西尾市長の祝辞
合併を間近に控え新市の新時代に皆様のお力で新市に栄光をと
ホープを語る。

西尾市市下各中学校恩師の紹介

各中学校恩師の答礼

成人式実行委員長の抱負メッセージ

圧巻フィナーレの風船飛ばしPAN!PAN!ぱん!パン!パン!と
音響効果もビックだった。・

今の若い人は幸せです。就職難も何のその
フレッシュの発想は路を開く、安心しました。