城址まつりに雨のコール当事者のエスコートで無事有意義に完了


9日の城址まつりは3.4日前の天気予報では土曜日は悪天候
前日では80〜90%雨の予報が出ていました、然し
こうなれば出たとこ勝負当日の日和で決行になつたようでですが
全く降りみ降らずみの空で、私ならずとも天に祈る天に任せるの
状況でありなんした。本町でも直前に本日決行の放送を流した
ような状況でありました。
幸いビンゴゲームの挙行中は降らず終了間際に降られまして
写真の如く相当数の参加者はありました。

然し前回より多い数字ではありません、
天候も勘案し30分短縮になったようです。
期待して来場下さいました参加者にサービス出来たのは
なりより良かったです。
本町商店街も雨天の割りに賑わいました。

ビンゴゲームの開会に先立ち榊原康正市長の挨拶



第一生命ビル一階の山崎宗朋家元の呈茶と城下町マーケットの
売店

大当たりBINGO景品の自転車をものにせられ大喜びでお帰り


弊店でも遠方からのお客もあり、まあまあの売り上げは
ございました、有難うございました。ご努力お骨折り
下さいました当事者の皆さんのお陰、それに波及してご
雨天にも拘わらず来場下さいました本町フアンの皆様に
厚く篤く御礼申し上げます。