「城址まつり」と協賛の「リサイクルきもの蔵出し大バーゲン」の案内状を作成

来る10月9日(土)の城址まつりに協賛して、その前後の
8日から10日まで秋のきものシーズンにさきがけ弊店では恒例の
 「きものリサイクル大バーゲン」を行います
ここ2,3日その案内の作成にがんばり本日完成。近日中発送です。

今年は残暑厳しく9月になっても客足はまばらでしたが、
ここ2、3日は秋らしくなり26日の日曜日は久方ぶり息を
吹き替えした様に忙しくなりました、七五三関係、行楽の
お出かけ、着付けレッスン等で、知多市や近在からの
お客様の品定めで、いとまも無いほどで充実した一日で
御座いました。有難き次第であります。

また夕方には2、3日前のお彼岸の行事の出演者Eさんから

ブログで思い出のシーンの再現があり嬉しかったと
感謝の気持ちのお言葉と頂き物まで忝く致し、私のブログで
そんなにまで感銘して下さったのかと感涙にむせんで
いるところであります。感謝感激有難う御座いました。